住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

豪華!ベルアート(ユズ肌仕上げ)の外壁塗装が前橋市のお家で完了!

工事の千野です!

今回は前橋市の物件で外壁をベルアートでの仕上げをご紹介させていただきます。
ベルアートという材料は、コテ、ガン、ハケ等を使用し、それぞれの仕上げパターンに合わせて、仕上げていきます。
今回はユズ肌と言うパターンでの仕上げとなります。
豪華で素晴らしい仕上がりを作りたいと思います。


こちらが使用するベルアートの塗料缶です。



S__2899982_0
このように、万能ガンで吹き付けていき、パターン出し仕上げていきます。
そしてベルアートの性能面をご紹介します。


S__2899977
★弾性効果によりひび割れ防止。

弾性塗料なので、ひび割れ等に追従し建物をしっかりと守ります。
ゴムの様に伸びる塗膜ですので、雨水の浸入を防ぎます。
クラックが多く発生している建物には、とても適した塗料みたいです。


★耐久性が高い

下地にピッタリ密着する塗料ですので、耐久性の高い塗膜になります。
外壁の素材をしっかり守り長持ちする建物へとしていきます。


★耐久性が高い

汚れが付きにくい塗膜となります。
外壁塗装に付着する独特の汚れを排除し、防カビ防藻性にも優れているみたいです。





S__2899978
そして仕上がりがこちらとなります。





S__2899980_0
パターンがよく見づらいかと思いますが、和の良さががさらに豪華に演出された仕上がりになったと思います。
私自身も仕上がりには大変満足しました!



カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top