住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
無料見積もり
メール相談

前橋市でインターロッキングの目地砂埋め処理を行いました!

こんにちは!

工事部の大塚です。
今回は塗装工事ではないですが、実際に前橋市の現場で
施工させていただいた
インターロッキングの目地砂についてお話させて頂きます。
時には、そんなに大掛かりでなければ、
塗装工事でない補修作業や改修作業も承っております!

最初は施工前の状況になります。



9842
こちらはもともと、ミヤケンでお家の塗装工事をご発注頂いた際に、
屋根や外壁の洗浄の時にインターロッキングも綺麗に洗ったので、
目地の中の砂が所々無くなってしまっています。

9844
近くで見るとわかると思いますが、かなり砂が無くなり空洞みたいになっています。
このまま放っておくと草が生えてきたり、コケなども生えやすくなってしまいます。



9846
インターロッキングの目地砂を補充している様子です。
目地に均等になるようにならしていきました。



9848
最後に完成写真になります。
全体的に目地砂を入れられたので、大分綺麗になりました。
これでコケや草が生えてくる事もないので安心ですね!

このように、お家の塗装工事の場合は、
ただ、屋根外壁を塗り替えて工事終了!というわけでなく、
やはり、お家の外装・外構回りも一緒に綺麗にしたい!
前から気になっていた傷んでいる場所(軒天や樋など)を直したい!
というご要望にお応えしたいと思いますので、
お見積りの段階でもお気軽にご相談くださいね!!!






カンタン30秒!概算見積りチェッカー

お名前 メール
TEL 坪数
    施工箇所
無料メールで相談
scroll-to-top