住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
無料見積もり

高崎リクシルショールームへ水まわりリフォームのお打ち合わせに行きました

いつも大変お世話になっております。
今日はクリスマスですね。
イブの昨日、先輩とおうちのサンタさん事情について雑談をしていました。
皆さんのお家のサンタさんはどこにプレゼントを届けてくれましたか?
私のサンタさん?は夜中に枕元にプレゼントを届けてくれましたが
ほかのご家庭ではベランダの外に置いてあったり、ツリーの下に置いてあったりと
いろいろなところにサンタさんはプレゼントを届けてくれることをつい先日、知りました。

なんか・・・いいですよね♬

さて
今年最後のブログではショールームのお打ち合わせについて
ご紹介します。
1週間前に
これから増改築をご検討のU様ご夫妻と一緒に高崎市にある
リクシルショールームに行ってきました。

ショールームのお打ち合わせでは主に
商品の仕様の仮決定をしていきます。
ご希望の商品がそっくりそのまま展示していることは少ないため部材一つ一つを
決めていきます。

その際に、ショールームのスタッフの方が丁寧に
商品の特徴を教えてくれるのでとても分かりやすいです。
IMG_42341

IMG_42331
このような模型を使って実際の商品
のイメージを固めていきます。
小さい模型ですがどんなものにしようと悩むのはとても楽しいです♬
ぜひ、リフォーム工事をご検討の方にはショールームに行くことをお勧めします!!


でもショールームに行くほどのことでは・・・
ショールームは敷居が高くて・・・

そんな方はぜひミヤケンのイベント開催時にショールームにお越しください!
多くの方がご参加くださりご納得のいく商品を見つけています。

皆様のお越しをお待ちしています。


11月のイベントにお越しくださった高崎市のT様のトイレの交換工事が終わりましたので
すこしご紹介します。

「使えることには使えるのだけどね・・・」

ご相談の最初の一言はこんな言葉でした。

お聞きすると、娘様が使うトイレを一新してプレゼントしたいとのことでした。
施工の日は娘様のお仕事の日ということで
帰宅後に驚いて、喜んでいただけたらとても嬉しいことです!

IMG_4248

IMG_4251

IMG_4254

IMG_4256
完成です

長く、快適にお使いいただけることと思います。





2016年も一年大変お世話になりました。

よい年越し・年明けをお過ごしください。

ありがとうございました!!!!