住まいの塗替え・省エネ塗装のプロ集団 外壁塗装のミヤケン
トップページ
メール相談

前橋市K様邸の和瓦屋根の漆喰補修工事が完了しました

いつもお世話なっております。

先日、
「ブログが新しくなったよ!」
と総務部からお知らせがありわくわくしながらみましたら

「ど根性ブログ」の担当ということで

もっと・・・もっとなんかこう・・・
いいブログ名があったのでは・・

と思いつつも、ちょっと気に入っている赤石です^^。



さて今日は塗装工事を控えたK様邸の瓦工事が終わりましたので
ご紹介します。







IMG_5780
●施工前
瓦が破損しており屋根に上ってみて初めて分かりました。
普段目につかない部分ですので定期的な診断は大切ですね。
IMG_5768

IMG_5770
漆喰の再施工をしておさめなおして完成です。
IMG_5763
新規のものと色は異なりますが
これから塗装を行いますので足場が外れるときにはきれいな色に仕上がります。

K様にはこれから塗装工事でお世話になります。
仕上がりを一緒に楽しみにしております!


(株)ミヤケン 赤石