群馬実績No.1屋根外壁塗装 塗り替え外装リフォーム ミヤケン
関連
サイト

MENU

blog

前橋市にて外壁のひび割れやコーキングの破断が気になるお家の調…

今回は、前橋市にお住いのお客様から「屋根・外壁の劣化とコーキングの亀裂が気になっているので、メンテナンスをお願いしたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切な、メンテナン…

前橋市にて外壁のひび割れやコーキングの剥離が気になるお家の調…

今回は、前橋市にお住まいのお客様から「外壁目地が劣化している。どのようなメンテナンスが必要なのか教えて欲しい。」とのお問合せを頂き、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹介してい…

前橋市にて店舗併用住宅の屋根や外壁の劣化の調査に伺いました。

今回は、前橋市にお住いのお客様から「店舗併用住宅の塗装工事を検討しているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 ミヤケンでは、今回のように店舗併用住宅の塗装工事も請け負っておりますので、店舗を…

太田市にて外壁のチョーキングやコーキングのひび割れが気になる…

今回は、太田市にお住いのお客様から「外壁やコーキングの劣化が気になっているので、メンテナンスを検討している。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切…

前橋市にて屋根の欠けやコーキングの剥離が気になるお家の調査に…

今回は、前橋市にお住いのお客様から「屋根外壁塗装工事を検討しているので、まずは調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 お問い合わせをいただいた段階では、屋根塗装をご希望でしたが、調査をしていくと塗装ができ…

高崎市にてミサワホームの外壁のコケやひび割れが気になるお家の…

先日、高崎市のミサワホームにお住いのお客様から「外壁のコケやひび割れが気になっているのでメンテナンスを考えている。一度調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調にお伺いしました。 ミヤケンでは、今回のミサワホームのような大…

北群馬郡榛東村にて外壁のひび割れや軒裏天井のシミが気になるお…

今回は、北群馬郡榛東村にお住いのお客様から「外壁のひび割れや付帯部の劣化が気になっているので、どのようなメンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに…

太田市にて築23年!屋根のコケやコーキングのひび割れが気にな…

今回は、太田市にお住いのお客様から「屋根の劣化やコーキングのひび割れが気になっているので、メンテナンスを検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と状態に応じて適切なお家のメンテナンス…

高崎市にてノンアスベスト屋根の欠けやコーキングの欠損の調査に…

今回は、高崎市にお住いのお客様から「ノンアスベスト屋根の欠けやコーキングの劣化が気になっているので、どのようなメンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれ…

高崎市にて外壁のチョーキングやコーキングの剥離が気になるお家…

今回は、高崎市にお住いのお客様から「外壁の劣化が気になるので、一度調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対して適切なメンテナンス方法をご紹介しているので、ぜひ最後…
TOP